2007年11月03日

ずっとご無沙汰で・・・

気になりながら、ずっとアップできていません。ごめんなさい。
バリの犬もハワイの犬もカメラにおさまっているのに・・・。クルミちゃんの看護婦さん姿も、エリちゃんの着物姿も、ヒメちゃんの白雪姫も・・・。
すみません、また22日より28日まで日本を留守にします。 丁度、年賀状用のお写真を撮らせていただく時期なので、申し訳ありませんが、21日まででしたらご予約お受けできますので、お電話くださいませ。

12月は上旬は大丈夫だと思います。
巷にクリスマスの飾りが目に付きだして・・・そう・・・またまた、もう年末なんだと不思議な気になっています。 

ニックネーム ノーティー at 02:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

まだ、ご紹介したいお写真がありますが、今日はとりあえず・・・。

IMG_6733.JPG IMG_6708.JPG 20070908_1.jpg 20070907_2.jpg 

キュートな子たち。。。
ニックネーム ノーティー at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰してすみません

えらくご無沙汰してしまいました。すみませんでした。
意外に、秋から冬にかけては、ご旅行される方も多く、添乗も、日数が長くなってしまい、更新が遅れてしまいました。
来月は4日から15日までハワイ出張となりますので、早めに、お正月用のお写真を考えておられる方は、どうぞお含みおきください。

バリ島は日本よりも涼しく、とても過ごしやすかったです。 今、ヴィラの建設ブームで、次々に素晴らしいヴィラが建っています。 
11月半ばには、バリ島ヒーリングツアー(主催は、大阪のエステサロン)や、沖縄のヒーリングツアーを企画中です。興味をお持ちの方は是非お声をかけてくださいませ。

では、少しまとめてアップいたします。
ニックネーム ノーティー at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

モモ太郎ちゃん

IMG_6033.JPG

桃太郎というよりも、モモコちゃん。 1歳のお誕生日記念でした。 まだまだ「男」を感じさせる雰囲気はゼロ。(笑い) 女の子のように、優しくって、おとなしくって、可愛い子でした。 大切に、大切に育ててもらっています。 ずっと今のまま元気でね。
ニックネーム ノーティー at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でも頑固じゃないさ!

IMG_5940.JPG

MシュナウザーとスコッティーのMIX。 ほ〜んと可愛いまだパピー。 とっても頑固じゃないかって気がするでしょう? それがぜんぜん。 素直を絵に描いたような子。 いやぁ〜もう一度会いたいなぁ。
ニックネーム ノーティー at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

夏はやっぱり・・

2007_08_10_3.jpg 2007_08_10_2.jpg

ご存知林檎ちゃんファミリー。 この浴衣を着て、ちゃんとお祭りも行ってきましたよ。 やっぱ、日本人(?)に産まれてよかったなぁ。。。(ワンワン言)
ニックネーム ノーティー at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰の赤ちゃん?

2007_08_10_1.jpg

たくさんのチワワ姉さん、チワワ姉さんのところに仲間入り。
さて、私は誰でしょう?
ニックネーム ノーティー at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

写真館お休みの日

いつもすみません。 23日からバリ島出張となります。9月1日まで予約はお受けできませんので、よろしくお願いします。 
ニックネーム ノーティー at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は素肌(?)の美しさで勝負よ!

moko1.jpg moko2.jpg moko3.jpg 

撮影中、綺麗ねぇ、綺麗ねぇ〜って、何度言ったかわからない。この美しいお顔には惚れ惚れしてしまう。そして、この美しさを最高のところまでもっていってくださった帝塚山の先生にも感謝です。 やはり、人間でも犬でも、美しい子はその美しさで、多くの人に喜んでもらう義務があるのかもしれない。 そのお役目をしっかりと果たしてくれたモコちゃんでした。 ママの努力と愛情も最上級。 これからも、私たちに美しいものを見る喜びを与えてください。
ニックネーム ノーティー at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

迎賓館エントランス

お待たせしました。迎賓館エントランスのお写真を、Press Room 7月号のトップモデルに選ばれた花梨ちゃんにバトンタッチいたしました。ママ手作りのピンクのドレスで皆さんをお迎えいたします。是非、ご覧くださいませ。
そして、クルミちゃん、愛くるしいバイオリンニスト姿をありがとうね。 次回、迎賓館に来られるときは、お声をかけてください。 飾らせていただいたポスターを差し上げます。
ニックネーム ノーティー at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする